STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年02月24日

プチ遠出

 

こんにちは

 

先日、なかなか予定が合わないお友達とやっと予定があったので

 

せっかくならしっかり遊びたいよねと

早起きして鎌倉・江の島に行ってきました✩

 

小町通りで食べ歩きして、飲んで、神社行って、海鮮丼食べて、



 

久しぶりに会ったので海辺で溜まりにたまった話をひたすら話して、、

 

気づいたら日が沈みかけ( `ー´)ノ



 

夜は共通の知り合いとの飲み会があったので都内戻ることに。

朝から活動していたので電車に乗ったらお互い空いてる席見つけて速攻爆睡。。。

 

しっかり爆睡して体力復活してから飲み会!!

休みフル活動して

次の日は二人して筋肉痛に。

 

 

もう学生のころのような体力はないんだなと年々実感です。。

でもたまには朝活から始める休みもありだなと感じた休日でした(*'▽')