STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年01月18日

YOKOHAMA ヨルノヨ

1月からエスケーに入社しました「J」です。頑張ります!!


 

 

冬の寒さに咽び泣く今日このころですが


皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。


 

 

私はこの前横浜の「ヨルノヨ」というイルミネーションを見に行ってきましたー


 

 

メイン会場まで駅からロープウェイを使って行ったのですが


ロープウェイから見る横浜の景色もとても綺麗でしたー



(動画撮影してたのでUPできませんでした)

 


メイン会場に着いた写真でーす


サイバーチックな雰囲気についはしゃいじゃいましたー


会場内ではヒーリング音楽が流れているのでムード満点です



六角形のトンネルを抜けると大きなドームの中に入れますー


中は人が大勢いましたのであんまりじっくり見れず残念



色が変わるとまた違った雰囲気になるのが良いですよねー


私は夜景が好きで自分でも撮りに行くので


今度は夜景スポットなんかも紹介していきたいと思います