STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年01月06日

古民家 さんかい亭

みなさまこんにちは


ちょっと変わったランチが食べたいなと思いたち


釜めしを頂きに行ってきました


**古民家  さんかい亭**



築130年の古民家


駐車場には蔵も残っていてノスタルジックうぅ。


この令和の時代に珍しい古民家で


雰囲気マッシマシ。



おっとなーな雰囲気のお店で


ゆったりとした時間が流れる中


釜めしをいただきました。



コーヒーが無料で飲めるサービスがついていたのですが、


コーヒーが飲めない私はちょっと切なかったです。




ランチ後、お買い物に行って


ワンコ用のお洋服と帽子を買いました♪


帽子なんて絶対嫌がるだろうなーと思いながら


かぶせてみたら。。。。


とんでもなくきゃわわ。



嫌がりもせず、走っても帽子も脱げもせず


頭にずーっとぴったりフィット。



可愛すぎて写真とりまくり。


イヌバカです。



わんこに帽子なんて絶対必要ない。


んなこたわかっちゃいるけど


ただただ私に癒しを与えてくれたアイテムでした。