STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年06月05日

まさかの・・・!!

こんにちは!!

 

ここ何日か暑い日が続いていますね。

個人的には寒いより暑い方が好きなのですが

暑すぎるとより一層疲れが増してしまう気がします・・・。

 

先日暑さでぐったりしていた仕事中に

まさかの・・・!!

弊社TRさんからの差し入れ!!!(≧▽≦)

 

船橋市にあります

“Soleil(ソレイユ)”さんで購入したそうです☆

 

現地調査の帰り道

外に飾ってあった旗を見つけたTRさん。

ネットで検索してみたところ

シュトレンがおすすめとのことで一目惚れし

いざ来店!!!

 

しかし・・・

店員さんに聞いたところ

暑い時期はシュトレンが溶けてしまう為作っていないとの事・・・

 

TRさんショーーーック・・・!!( ;∀;)


 

かなしい気持ちを抑え・・・

今回購入したものはこちら!!



【袋の上ですみません・・・】

 

・チーズケーキ

・シュークリーム

・米粉パン

・クリームパン

その他クロワッサンなども購入したのですが

TRさんのお腹に

すでにインしてしまっていた為写真は撮れませんでした・・・(笑)

 

私はシュークリームを頂いたのですが

まわりはサクサク

中のクリームはちょうどいい甘さで

おいしかった~(≧▽≦)♡

暑さで疲れていたのもどこかへ飛んでいきました☆

 

TRさんはいつも

甘いものがほしいな~・・・と思っている時に

ちょうどいいタイミングで差し入れをしてくれるのです☆

そんな心づかいに感謝です(≧▽≦)

 

今回はTRさんの温かい気持ちに癒されたお話でした☆