STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年08月26日

千葉のどっかの海釣り

みなさまこんにちは


みなさまはハマっている事ってありますか?


私が今ハマッているのは



*サワーズ カメカメ 2層 マスカット味*


うまうまでございます。


ハマりすぎてアマゾンで箱買いです。


飽きるまで突っ走る予定です。


もう若干飽きてます。


わたしがカメカメにハマっている頃


SKでは釣りにハマる人が増えております。


プチブーム?


もともと?


そんなある日、Tさんが釣りに行ったそうで


写真を提供してくれました。



千葉のどっかの海釣りです。



ちっこいフグがこっちガン見でキレてますね。。



なに釣ってくれてんだと。


なに地面に置いてくれてんだと。


ぷんすこ。


ちっこいフグはリリースしたそうです。


また大きくなったらよろしく!




あとはなんかの魚となんかのリールです☆


 

 

 

釣り好きの人は知らない人がいないという


「つり具 上州屋」




レジ前にはこんなかわいい餌も売ってるそうで♡


ねこちゃーーーーん♡


 

写真にあるジャリメ&イソメの文字。


何だろうと疑問に思って何気なく検索。


 

。。。超絶後悔しました。


おそろしや。


携帯いっぱいにジャリメ&イソメの画像が出てきて


携帯投げ飛ばしそうになりました。


 

ねこちゃんに会いに行ってみたいけど


ジャリメ&イソメには会いたくない今日この頃です。