STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年07月29日

夏だ!プールだ!

みなさまこんにちは



夏です!


夏と言えばプール!


毎日暑くてやってられないので


我が家でプール開き開催しました。





ひゃっほーーーーーーー



とか言いつつ


全然楽しくなさそうに見えるけど。


プール遊びというか


お風呂浸かってるようにしか見えないけど。


白い方のわんこだけは


MAX楽しんでおります。





動画では泳いだりボールを追いかけたり


めちゃめちゃはしゃいでて楽しそうなのに


静止画になると途端に一切楽しくなさそうに見えるのが


ちょっと切ない。。。






黒い方のわんこは完全温泉状態。



「は?泳ぐとかボールを追いかける?」


「そんな子供じみたことはしない」


「俺は温泉に浸かって疲れを癒すんだ」


「ここから一歩も動かねい」


「温泉サイコー」


「飯まだ?」


と言わんばかりの黒わんこ。



それぞれのプール開きでした。


休みになると子供用プールで遊んでます(*‘∀‘)


それぞれの楽しみ方で楽しんでおりまする。