STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年06月24日

猫3兄弟

皆様はじめまして


新入りです。


今日は癒しを共有したいと思います!


 


こちら我が家のトップ


〖ちん汰〗です


なかなかない名前で近所ではなかなか有名な方になりました。


通りかかった近所の知らんおじさんがつけてくれました!


 

 



 

ちん汰の弟子①


〖もん汰〗です


 

見ての通り真っ黒( `ー´)ノ


 

 



 

ちん汰の弟子②


〖てん汰〗です


何しても大丈夫な猫なので帽子かぶせて


頻繁に撮影会開催してます!




 



 

このシリーズ全部揃えてたくて出かけたところでは必ずガチャガチャコーナー確認!


猫ちゃんと一緒に生活している方いたら


ぜひこの帽子一緒に収集しましょう('◇')ゞ


 

我が家は〖〇〇汰〗と名付けることから抜け出すことができなくなっています


次は〖サン汰〗と名付ける子を!と


 

 

 


最近の家族会議からは以上です